- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久々にみ~ちゃん登場
- 2009/02/21(Sat) -
随分ご無沙汰していました。
みかん久々の登場です^^
IMG_0647.jpg



毎日、寒くて・・・

お兄ちゃんが買ってくれたドームベッドがお気に入りです^^

フワフワモコモコなので気持ち良いベッドだニャン byみかん

ドームベッドで気持ちよさそうなみかんの写真をどうぞ~

IMG_0618.jpg

IMG_0619.jpg

IMG_0513.jpg

IMG_0621.jpg

気持ちよく寝てるんだから写真撮らないでよ~byみかん
IMG_0643.jpg

この記事のURL | | CM(9) | ▲ top
み~ちゃん手術しました
- 2008/04/11(Fri) -
今日のみ~ちゃん。。。少し情けないかっこうです。。。

IMG_2361.jpg


IMG_2336.jpg


なぜなら~昨日、避妊手術をしました~
一日入院して今日連れて帰りました。
包帯代わりのタオルが気になるようで舐めてばかりいますが
抜糸する10日後までは我慢してね~

連れて帰ったら凄く甘えました。
手術して病院で入院して寂しかったのね。。。

よく我慢したね!!

IMG_2355.jpg


IMG_2357.jpg


そして今日一番のお気に入りの写真♪
家に帰って安心したのね~~
この顔、最高!!

IMG_2359.jpg


この記事のURL | | CM(14) | ▲ top
み~ちゃん溝に落ちる
- 2008/02/14(Thu) -
昨日からの雪も溶けて午後から天気が良くなったので
家の周りを歩いてみることにしたので
み~ちゃんも一緒に行こうよ!と外へ出してやりました。

み~ちゃんは外が大好き!!
でも一人になると寂しくてミャーミャーなきます。

今日は一緒に果樹園に行ってみました。
ぐるっと回ったので「帰るよ~」と言ったら
走ってきて果樹園から道路にポーーンととんだみ~ちゃんでしたが。。。
降りた先は溝(^^;)
泥んこになったのでシャンプーしました。

IMG_2012.jpg



ドライヤーをかけてやろうとするのですが
音が怖いようで逃げ回るので
やめてコタツの中に入れました。
一生懸命なめています。
IMG_2014.jpg

IMG_2009.jpg

IMG_2021.jpg

IMG_2020.jpg


「あ~~寒かったニャン」 byみかん
この記事のURL | | CM(19) | ▲ top
最近のみ~ちゃん
- 2008/02/07(Thu) -
リビングに置いている三段ボックスの整理をしました。

スペースを開けて綺麗にしたら

み~ちゃんが先に入ってきて本をかじっています(^^;)

IMG_1967.jpg


ファンヒーターの後ろに隠れていたかと思うと飛び出して人参のおもちゃとじゃれます。
このおもちゃが大好きなみ~ちゃん。
人参大好きなんて馬みたい。。。
確かに走る時パッカパッカって走るわ~(^^)

IMG_1960.jpg


私の肩の上に乗ってくるのも大好き。

私が動いても上手にバランスとっています。

IMG_1940.jpg



おてんばみ~ちゃんですが、大人しい時もたまにあります~

猫が前足を折って座る猫座り?私は、この座り方大好き♪

IMG_1958.jpg


あらあら遊び疲れたのかな。。。

女の子なのに、そのあくびはダメよ~~

IMG_1895.jpg


この記事のURL | | CM(22) | ▲ top
み~ちゃん雪の中
- 2008/01/27(Sun) -
今日は朝起きると雪が積もっていました。
「み~ちゃん、外へ出てみようよ~」と連れて出ましたが、

IMG_1919a.jpg


「寒くて嫌だよ~~帰るよ~~」とさっさと家に入ります。

IMG_1920.jpg


そしてコタツの中へ。。。

IMG_1929.jpg


IMG_1927.jpg



暑くなると出てきて布団の上で丸くなっています。


IMG_1914.jpg



やっぱり、ここが一番だニャン
この記事のURL | | CM(12) | ▲ top
| メイン | 次ページ
