- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏の終りに・・・野菜編
- 2009/08/30(Sun) -
今年の夏ほどナスビとピーマンの収穫がゼロに近い年は
今までなかったな~~
原因は雨と日照不足?!と思っていたけど
よそのお宅は出来ているし・・・
私の怠慢かな~~
隣の田んぼから水もたくさん入ってたからな~~
来年はがんばろうっと!!

さてさて、そんな中
収穫出来た野菜たち・・・
初めてのナスビ
イタリアナス リスターダ・ディ・ガンディア
IMG_1406.jpg
固くてどうかな?と思ったけど美味しかった~

今年豊作だった?坊ちゃんかぼちゃ、きゅうり、島オクラ
IMG_1431.jpg

少し前になりますが
ニンニクが、たくさん収穫出来ました。
冬の大根キムチ用にも保存しておきます。
IMG_1323.jpg


これはジャンボニンニク
IMG_1325.jpg


ニンニクの回りについていた子?
これを植えたらニンニクが出来るのかしら??
IMG_1323.jpg


前はニンニク大嫌いで料理に全く使わなかったのに
今じゃ自分で栽培している^^
変わったな~~わたし^^

この記事のURL | 野菜 | CM(7) | ▲ top
| メイン |
