- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
山陰自動車道をウォーキング
- 2009/11/15(Sun) -
今日は山陰自動車道斐川IC~出雲ICが11月28日に開通するのに先立ち
往復9キロをウォーキング出来るというイベントがあり姉と参加してきました。

自動車でしか通れない道路を堂々と歩けるチャンスなど滅多にないですよね。

申し込みが必要だったので姉に頼みました。
1000人の予定に対して1800人からの申し込みがあったそうですが
全員参加出来るようになったとのこと・・・・

私はゼッケンナンバー1471でした。

朝、集合場所へ行きそこからはシャトルバスで山陰道出雲ICまで行きました。
IMG_1730.jpg


一緒にウォーキングされる地元BSSテレビの宇田川修一さんの司会で
出雲市長さんなどの挨拶がありました。
IMG_1733.jpg

風船が飛ばされ、いざ!スタート
IMG_1736.jpg
IMG_1737.jpg

今日の天気は曇りで時々雨が落ちてきます。
そして冷たい風が強く吹いています。

快調に歩いて~歩いて~~
IMG_1739.jpg

遠くに出雲ドーム発見!

IMG_1744.jpg

トンネルは2つ・・・さすがにトンネルの中を歩くと暖かいです。
IMG_1740.jpg

折り返し~~
IMG_1742.jpg

着いたら豚汁とおにぎりのサービスがありました。
あたたかい豚汁が美味しかった~~
お腹も減っていたので食べるのに一生懸命で写真なしです^^;

アンケートに応えてグッズをいただきましたよ。
IMG_1746.jpg

普段歩かない私が9キロも歩いたので
足がびっくりしているようです^^;
この記事のURL | お出かけ | CM(8) | ▲ top
| メイン |
