- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
幸せだな~~
- 2010/02/18(Thu) -
2月8日・・・

ホテルで開催されたスィーツバイキングに友達夫婦と行きました。
このバイキングには何年か前にも行ったので2回目^^
前より規模が大きくなっていました^^

「さあ!食べるぞ~~」と思ってお皿を持って取り始めました^^
IMG_1930.jpg

IMG_1931.jpg

IMG_1932.jpg

パスタが美味しくてかなり食べたのでお腹いっぱい・・・・
バイキングは食べる前の意気込みに比べ
食べだすと思ったほど食べれないのが悔しいとこです!
90分の時間はあっという間でした^^;



バイキングで、お腹いっぱいのこの日・・・・
夜は主人の知人と食事に行く予定でして・・・・
満腹のまま夕食に突入しました^^;

夕食は海の民宿
岡山の知人がテレビ放映された民宿のアマダイが食べたいと言うので
その民宿へ・・・・

漁火が見える部屋だったので良い感じ♪
お料理も良い感じ♪
器も昔ながらの物で温かみがありましたよ。

IMG_1933.jpg

サザエの刺身・・・
食べても食べても中から出てきます^^
IMG_1935.jpg


アワビの煮付け・・・柔らかくて最高でした。
IMG_1936.jpg


アオノリの茶碗蒸し
アオノリたっぷりでアオノリの香りが何とも言えません。
IMG_1937.jpg

そしてそして巨大アマダイの刺身
IMG_1934.jpg
3人で食べたのですが・・・食べきれない多さです!

最後にサザエご飯とアマダイの刺身のアラを味噌汁にしていただきました。

昼はスィーツバイキング、夜は海の幸!
至福の一日でした
この記事のURL | お出かけ | CM(12) | ▲ top
| メイン |
