- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
幸せに・・・
- 2011/03/15(Tue) -
東日本の大地震では、たくさんの方が被災され
まだ安否の分からない方もたくさんおられて
毎日ニュースを見ながら心痛む日が続きます。
被災された方には心よりお見舞い申し上げます。


そんな辛いニュースの中・・・・
我が家には嬉しいニュースがありました。
娘が予定日の昨日3月14日、10時14分
3192グラムの女の子を無事に出産しました~
予定日に産まれてくるなんて
とても親孝行な子ですよね^^

IMG_1623.jpg
IMG_1624.jpg

三重から婿殿も駆け付けてお産には間に合って
へその緒を切って感激していました^^

私も娘を出産した時のことなど思い出しながら
産声を聞いた時は感激!



この子が育つこれからの日々に
このたびのような大きな災害が二度と来ませんように・・・
幸せになって欲しい・・・・と
願わずにいられません。
この記事のURL | 家族 | CM(5) | ▲ top
三月の雪と、くぅの手術
- 2011/03/03(Thu) -
今朝、起きると久しぶりの積雪・・・
・・・・と言っても道路にはなく鉢の中や車に積もっているだけですが・・・
せっかく芽を出したお花たちも寒そうです。

IMG_1591.jpg


IMG_1592.jpg

IMG_1593.jpg



昨日は、くぅちゃんの避妊手術の日でした。
手術後のくぅちゃんです。

IMG_1577.jpg

一昨年手術をした先輩みかんの時と同じ
先生お手製のタオルの包帯です^^;
    http://kiyo6634.blog121.fc2.com/blog-entry-69.html

経験者のみかんは心配そう・・・・
IMG_1574.jpg

二人仲良くストーブの前でぬくぬく・・・
IMG_1578.jpg

見てる私も暖かくなる光景です。
この記事のURL | 季節 | CM(7) | ▲ top
| メイン |
