- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夜桜
- 2009/04/05(Sun) -
金曜日の夜のこと・・・・

その日は夕方まで畑の草取りをしてくたびれていました。

主人が帰ってくるなり
「桜を見に行こう!」と言いましたので翌日の事かと思い
「明日は仕事~」と言うと
「今から行く!」って^^;

「もっと早く電話するとか・・・朝から言うとかないの?!」
「私疲れてるから・・・」と言うけど

行く気満々の主人は聞く耳ない!

重い腰をあげて行ってきました^^;

車で40分^^;

私が運転^^;

でもでも~~桜は満開でとても綺麗でしたよ^^


出かけた場所は有名な桜の名所
2キロに渡り斐伊川土手に800本の桜が植えられています。


夜桜って上手く撮れないです^^;

IMG_0818.jpg
IMG_0815.jpg

なぜか・・・途中の桜の木の下にムラサキハナナが植わっていました。
好きな花なのでパチリ!
IMG_0834.jpg

桜のライトアップもあちこちでされていました。
IMG_0836.jpg

これは同じ桜ですがフラッシュを使うのと使わないとでは趣が違いますよね~

IMG_0838.jpg
IMG_0837.jpg

ちょうど満開で見ごろでしたので
綺麗な桜を見て疲れも吹っ飛びました^^
行って良かったな~と主人に感謝しました!

この記事のURL | お出かけ | CM(8) | ▲ top
<<スイカの種まき | メイン | やっと・・・>>
コメント
-うらやましい-
満開のようですね。
助手席で夜桜見に行けるご主人がうらやましい!!
当然一杯やりながらの夜桜見物ですよね。
うー、何度も言いますがうらやましい。(^^;
ウチは私が唯一の免許所有者なんです。
あっ先だって娘が免許取りましたが、私以外本人含め全員が「運転ダメ」と言います。何でやねん。
2009/04/05 21:39  | URL | kouyou #-[ 編集] |  ▲ top

-良いなぁ~!!-
夜桜ですか~行った事無いです~
ライトアップされて綺麗ですね^^
ご主人が誘ってくれて良かったですね
それにしても家の主人は今日は一日中、野球三昧で別世界の住人です^^;
2009/04/05 21:56  | URL | tomoko #MkgAoDiE[ 編集] |  ▲ top

--
わ~ もう満開なんですね。

ご夫婦で夜桜見物いいですな~♪

こちらまだちらほら咲きはじめなのですが

うちから20分ぐらいの
千刈水源地という神戸市の貯水ダムの桜を
見に行こうかと話しているところです。


たしかに、夜桜撮るの難しそうですね。


一足早く夜桜見物ができました~♪
2009/04/06 00:44  | URL | HM #-[ 編集] |  ▲ top

--
夜桜もまた趣があっていいですね。
リビングから見える隣の桜ももう少しで満開。
カーテン開けて夜桜見物しようと考える出不精の私・・・
kiyomiさんのように運転してくれる人がいたら行きたいものです。
2009/04/06 13:59  | URL | ひらひら #tZDc9YLU[ 編集] |  ▲ top

-すてき♪-
ちょうど満開ですね~。
夜桜見物に奥さん誘うなんて
でかした旦那さんじゃないですかっ♪
いよっ ご両人(*´ノ0`) ヒューヒュー
2009/04/06 20:19  | URL | ゆりりん #-[ 編集] |  ▲ top

--
kouyouさんへ。
 免許とりしなは心配ですよね・・・
 でも運転しなければ慣れないし・・・
 乗って覚えるのでやっぱり乗らなきゃ~~
 みんな最初があるのですからね。
 本人もって・・・普通は乗りたいのでは?!






tomokoさんへ。
 tomokoさんは行けなかったんだよね~
 にっくき野球ですね!
 夜桜は昼間を雰囲気が違うので素敵ですよ~~





HMさんへ。
 ここは満開になるのが早いかも・・・
 松江城は今日が満開になったと
 ニュースでしていました。
 ハッピーマンさんちも夫婦で仲良く桜見物ですね^^ 奥様お元気ですか~
 またお会いしたいです~





ひらひらさんへ。
 リビングから見える・・・それが一番いいですよ~ 
 好きな時に好きなだけ見れて
 遠出しなくてすむもの・・・
 いいな^^




ゆりりんさんへ。 
 エヘへそうかな~~^^
 
 まあでかした旦那と言う事にしておこう^^

 でも行って良かったから感謝してるんだ~^^
 
 
 

  
 
 
2009/04/07 20:12  | URL | kiyomi #o25/X8aE[ 編集] |  ▲ top

--
いいなぁ~!!! 夜桜!!!!!
れんげのトコ、桜終わったぁ~~~。
夜桜見てないの。シュン…。
ライトアップされた桜、キレイだね~~~~~♪
2009/04/08 13:07  | URL | れんげ #-[ 編集] |  ▲ top

-れんげさんへ。-
もう桜終わったんだ~~
桜が終わると祭りの後みたいだよね^^;
来年、夜桜行けるといいね~~
2009/04/10 07:15  | URL | kiyomi #o25/X8aE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
