スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
誕生日の朝に咲いた花
- 2009/07/17(Fri) -
今朝は大雨・・・

昨日移動したばかりの棚が大雨にうたれひっくり返り
ショックな朝だった・・・・
IMG_1349.jpg

片付けるける暇もなく仕事へ・・・
お花たちが気になるけど、雨は降っているしどうしようもない・・・


仕事へ行こうとしたら・・・今朝初めて咲いた花があった。

それは黄花アッツ桜。
ゆりりんさんからいただいた花です。

IMG_1347.jpg

お初にお目にかかりましたが
めっちゃ可愛い!!
ゆりりんさん、ありがと~~


そして黄色いお花続きで・・・・
IMG_1348.jpg

IMG_1336.jpg

今朝はショックのあまり写真もボケボケですね^^;
この記事のURL | | CM(4) | ▲ top
<<遅すぎだけど・・・ | メイン | 坊ちゃん>>
コメント
-o(*・ー・)〇"ガッツだぜ!!-
kiyomiさん、[玄関]・▽・)ノ おはようございます♪

めっちゃ『(☆□◎) ガーン』ですよね~(´ー`A;)ヒヤリ・・
しかもお誕生日だったのに…

でも大丈夫!!
きっとコレで厄を落としたような感じになって、後はきっとハッピーですよ♪

ほらほら、元気の出る、美しい黄色のお花がキレイに咲いてるぢゃないっすか~(*^m^*)ムフッ
こっちがハッピーの表れっすよ♪
元気に明るくいきましょ~~~~!!
ってお知らせかもしれません(*'▽'*)ニパッ
2009/07/18 08:27  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top

--
大雨で大変でしたね
他の花は大丈夫?
黄色シリーズですね
アッツ桜の黄色始めてみました
ステキね
黄色は好きな花の色です
明るくなるのがいいですね
2009/07/18 19:42  | URL | natutubaki #-[ 編集] |  ▲ top

-遅くなりましたが-
祝!
誕生日。

波瀾万丈(んな大げさなっ!)の出来事がありますね。(^^;
今年は異様に雨風がキツイですよね。
私も職場に置いてる鉢で「げー、こいつが倒れるかい」という出来事がたびたびあります。
2009/07/18 20:25  | URL | kouyou #-[ 編集] |  ▲ top

--
ラキシアさんへ。
 黄色のお花は元気をくれるから大好きなんですよ^^
 ショック~~でも黄花アッツを見た時には
 ラッキー!!って思ったもん^^
 お花パワーはすごいよね~~
 明るく元気に!!ですね^^





natutubakiさんへ。
 派手にひっくり返ったのに
 お花たちはほとんど大丈夫でした。
 強いな~~と感激
 私の方が、ずっと弱いですわ^^;

 黄色いお花パワーは元気印ですよね^^






kouyouさんへ。
 いくつになっても誕生日は嬉しいもんです^^
 お花の縁でたくさんの方にお祝いしてもらえる
 ここ何年かは特に嬉しい誕生日です^^
 
 これから梅雨末期・・・・
 明日は大雨、強風の予報・・・
 今日いろいろ片付けましたが
 突風は予想出来ない物を飛ばすから・・・
 ヒヤヒヤです><

 
2009/07/18 22:46  | URL | kiyomi #o25/X8aE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
