- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
コメントの仕方について。
- 2007/10/16(Tue) -
いつもコメントありがとうございます~~

コメントする時に太い文字にしたり色つきの文字にしたり出来ますが
その仕方が分かりにくいので説明しておきますね。

私も分からなくて娘に聞きました(^^;)

文字を、うってからドラッグして
太い文字にする場合は「太」を
色つきにする場合は「色」をクリックすると簡単に出来ます。

PASSの所へ1文字でもいいので
パスワードとして入れると後で修正できますので
活用してください。

コメントが分かりにくくて申し訳ありません~~

懲りずによろしくお願いします~~
この記事のURL | 未分類 | CM(7) | ▲ top
<<ウインターコスモス | メイン | グァバ>>
コメント
-なるほど・・・。-
解説していただいて ありがとさんです。
私 そそっかしくて ついつい・・・。gooとは太文字、カラーの入れ方がだいぶ違うのね。

そうそう 私も なぜだか
   太ももに親近感を感じてしまいますv-404
2007/10/16 13:07  | URL | ガツ母 #-[ 編集] |  ▲ top

-ガツ母さん。-
いえいえ~~
私も最初、分からなくてとんでもないことに(^^;)

まだまだ初心者なので手さぐり状態でやっています。

こんな私ですが、お付き合い下さいね~~
2007/10/16 13:21  | URL | kiyomi #o25/X8aE[ 編集] |  ▲ top

-ハイ・ハイ-
あいよぉ~
合点承知だわよ。私も  物凄い おどじ だから
こちらこそ なが~いお付き合いを。
2007/10/16 15:22  | URL | ガツ母 #-[ 編集] |  ▲ top

--
いろんなことができるのですね。
ブログ各社、個性があって面白いです。
kiyomiさんちでは皇帝ダリアが宿根するんですね~
うちは元旦の強い霜であえなくダウンしちゃいました。
やっぱり年々大株になったり、株立ちするのでしょうね。
いいなぁ。
今年は目で、思いっきり楽しませてもらいますv-218

こちらのブログをお気に入りに入れさせていただいてよろしいでしょうか?
2007/10/17 01:19  | URL | びわこ #Ib/M9rV.[ 編集] |  ▲ top

-びわこさん。-
皇帝ダリアうちは雪が積もりますがまた春に芽が増えて出ますよ。
冬、籾殻とか藁をしっかり置いておくといいみたいですよ~~
もう一度挑戦してみて下さいね~

お気に入りの件ありがとうございます~~
ぜひ、お願いしますe-266
私の方もリンクさせて下さいねv-290
2007/10/17 07:11  | URL | kiyomi #o25/X8aE[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/17 09:23  | | #[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/17 10:13  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
