- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イワナ釣り
- 2010/05/04(Tue) -
船通山でカタクリの群生を堪能した後は
主人の目的の渓流釣りについて行きました^^
IMG_0331.jpg


クマに注意という看板があるから~と言われ
ドキドキしながらでした^^;

竿を入れて一分と経たないうちに一匹目~~
IMG_0330.jpg

これは幸先良いから何十匹と釣れるかも~と思ったけど
イワナは同じ場所に一匹しかいないらしく
次々と場所を移動するのです。
荷物持ちの私はなかなか写真も撮れず・・・・

クマが出ないかと気にもなるし・・・・

そんな私をよそに主人は場所を移動しながら釣っています。

「よっしゃ~」と言うときは釣れた時!
IMG_0334.jpg

釣ってすぐのイワナって綺麗~~

結局、6匹釣って終了となりました^^
IMG_0338.jpg

IMG_0340.jpg

イワナは塩焼きして夕食に・・・

カタクリとイワナ、とっても充実した一日でした。
この記事のURL | お出かけ | CM(4) | ▲ top
<<ラナンラナン | メイン | カタクリ群生地へ!>>
コメント
-ニヤニヤ-
しながら読みました。(^^)
「さっさと釣りを終えて帰りたい~」というkiyomiさんの思いが伝わりますね。(^^;(^^;
クマ怖いですもんね~。
でもたくさん釣れたじゃないですか。
さすがですね。
いいGWでしたね。(^^)
2010/05/06 22:14  | URL | kouyou #-[ 編集] |  ▲ top

-kouyouさんへ。-
エヘへ。。。
分かりました?!
だって怖いですもん・・・・
クマにヘビ、出てきたら一目散に逃げたかも^^;
そんな恐怖を感じながらも釣れた時は大喜びしていました^^
イワナ、いつもより美味しかったです~~
また行きたいけどクマはやだな~~
2010/05/07 21:40  | URL | kiyomi #o25/X8aE[ 編集] |  ▲ top

--
旦那さんと釣行なんて、いいですね。
kiyomiさん、ステキ、次回はぜひ竿を振ってくださいね。

うちの家内は、ぜったい付いて来てくれないです。
食べ役さん。
2010/06/25 13:55  | URL | HM #-[ 編集] |  ▲ top

-HMさんへ。-
私も海はついていかないと思いますよ^^;
昔、まだ結婚前に釣りにいったけど
全く釣れないし暑いしで
それ以来行ったことないですもん^^
イワナ釣りだと山野草に会えるのでついていきます^^
2010/07/04 21:07  | URL | kiyomi #o25/X8aE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
