- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
絵麗顔都
- 2010/11/17(Wed) -
何年か前のこと・・・
主人が尾道へ出張した帰りに寄った喫茶店に
私を連れて行きたいからと言うので行きました。

その頃は、私はブログもしてないし
デジカメで写真を撮ると言うこともなかったので
記憶にしかなかった喫茶店・・・・

今年、9月にその喫茶店に「また行こう!」と主人が言うので出かけました・・・
ところが主人の記憶も曖昧になっていて、はっきりした場所が分からない・・・
店の名前も分からない・・・・
もちろん私も^^;

車を運転しながら道を間違えていたら引き返そうと言っていました^^;

そう言いながらも走っていると
「あっ!!」
ほとんど二人同時に見つけました^^

IMG_0914.jpg

「ここ!!ここ!!」と二人で連呼^^

IMG_0908.jpg

店に入ると隅っこの方の席しか空いてなかったので
仕方なく・・・・
IMG_0901.jpg

以前来た時にすごく印象的だったけど
食べずに帰って心残りだった手作りウインナーとパスタを注文しました。
IMG_0895.jpgIMG_0896.jpgIMG_0897.jpgIMG_0899.jpg

お値段は少し高めなんですが美味しかったです!





そして・・・・
先日、またそのお店の前を通ることがあり・・・・
紅葉が綺麗になっているだろうな~と思ったので
ちょっと寄ってみました^^
IMG_1155.jpg
ちょっと映りが悪いのですが紅葉していましたよ^^


駐車場のモミジも真っ赤で綺麗でした。
IMG_1149.jpg

今回は先を急いでいたので、お店に入らずに
駐車場で失礼しました^^;
この記事のURL | 果樹 | CM(10) | ▲ top
<<山の畑の様子11/18 | メイン | 落花生の収穫>>
コメント
-オシャレ~。-
こんにちは~。

絵麗顔都ってエレガントと読むの?
年期が入っていてオシャレな喫茶店ですね~。
紅葉も素敵!
それにしても優しいご主人ですね。
2010/11/17 16:40  | URL | 弘子 #-[ 編集] |  ▲ top

--
雰囲気が素敵
女の人が好きそうな場所ね
もみじ綺麗です
2010/11/17 19:14  | URL | natutubaki #-[ 編集] |  ▲ top

-弘子さんへ。-
ピンポ~ン正解!^^
よく読めましたね!
お店の雰囲気素敵でしょ~
映画の中にでもいるような感じですよ^^

9月に、ここへ行くまでも主人は腹痛に襲われてて
もうこの時から具合が悪かったのかもしれないわ。
途中で胃薬買って飲んだけど全く効かなくて・・・
効かない訳ですよね・・・胆石なら^^;

2010/11/17 21:26  | URL | kiyomi #o25/X8aE[ 編集] |  ▲ top

-natutubakiさんへ。-
確かに!
お店は女の人が多かったですよ!
あとカップル^^
食事もだけどお店の雰囲気って大事ですよね~

今年は紅葉が今一つと言われているけど綺麗でしたよ。
モミジも真っ赤で綺麗だけど
道中のイチョウの黄色がとっても目立ってて良かったですよ。
2010/11/17 21:29  | URL | kiyomi #o25/X8aE[ 編集] |  ▲ top

--
メッチャ素敵なお店ですね^^
こんなお店何処に有ったの~!?
2010/11/18 04:38  | URL | tomoko #MkgAoDiE[ 編集] |  ▲ top

-tomokoさんへ。-
このお店は広島の世羅にあるんですよ。
広島と言っても2時間くらいで行けるから
ちょっとドライブがてらに良いです^^

でも・・・・島根は何処へ行くにしても
県外へ出るのに時間掛かかるよね><
2010/11/18 06:41  | URL | kiyomi #o25/X8aE[ 編集] |  ▲ top

--
素敵なお店ですね☆
外観も店内も。。そしてお食事も☆

ゆっくりと時間が流れているような場所ですね!
ご主人と二人。。素敵なひと時を過ごされたのですね^^
ご主人、お優しいですね~^^
。。って、やはり
ラブラブなのは。。あいかさんご夫婦ですね!☆☆!

2010/11/20 22:09  | URL | ちろ #-[ 編集] |  ▲ top

-ステキですね-
とってもステキなお店ですね。
外観みただけで絶対入っちゃいそうです。
木々が多くて四季それぞれの風景を見せてくれますね。
2010/11/21 07:48  | URL | すもも #8kHpO6bk[ 編集] |  ▲ top

-ちろさんへ。-
ゆっくり時間が流れるような・・・・
そうです!そんな感じです!!
ゆったりまったり・・・
そんな時間が良いですよね^^
でも私はのんびりしたいけど
食べたらすぐ出る主人です^^;
もっとゆっくり~~と言うけど
さっさと出るから、ちょっと不満なんですよ^^;
2010/11/22 17:57  | URL | kiyomi #o25/X8aE[ 編集] |  ▲ top

-すももさんへ。-
お花に囲まれたお店も魅力的だけど
木々に囲まれたお店も良いですよね。
木々も四季折々色んな顔があって楽しめます。
次は春に行ってみたいです~~!
2010/11/22 18:01  | URL | kiyomi #o25/X8aE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
