スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新年
- 2013/01/01(Tue) -
ヒイラギナンテンアップ

新年あけましておめでとうございます。

去年4月から休止状態だったブログですが
これからは長いお休みなどはせず続けていきたいと思いますので
どうぞ宜しくお願い致します。

休止の原因となった頭痛は改善されたのですが
何をするにも時間が掛かったり
気力がなくなったり・・・・
こんなことじゃダメだよ!と自分に言い聞かせながら頑張っています^^


今年は心機一転!!

と思い1月1日に日記更新しました!!


休止していた間もブログに訪問してくださった方
本当にありがとうございます。

どうぞまた宜しくお願いします^^
この記事のURL | 季節 | CM(8) | ▲ top
<<真っ白な朝 | メイン | 出た!>>
コメント
--
あけましておめでとうございます^^
大晦日にお邪魔して更新がない、寂しいと思ったばかり
思いが通じたかと思ってしまいました。

ゆっくり のんびり行きましょうヽ(^◇^*)/

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
2013/01/01 20:18  | URL | パピ #-[ 編集] |  ▲ top

-おめでとう-
今年もよろしくお願いいたします。
頑張りすぎないでたのしみましょうよ。
2013/01/01 21:19  | URL | くらちゃん #nj/j/tp.[ 編集] |  ▲ top

--
あけましておめでとうございます
頭痛が改善されて良かったですね
だるかったり、気力がなかったりは更年期特有の症状かも知れませんね
私も、毎日そんな感じです
本当に、中々エンジンがかかりません
何か楽しみを目標にして(例えば数ヶ月先の旅行とか)
何処かへ出かけるから頑張ろう!とか頑張って奮い立たせていますが
少しでも凹むことが有ると中々立ち直れないのよね^^;
私は今年、まだ更新していないのですが・・・
明日にはなんとか更新しようと思っています
お互い頑張りましょうね
2013/01/02 08:06  | URL | tomoko #MkgAoDiE[ 編集] |  ▲ top

-パピさんへ。-
あけましておめでとうございます。
いつも来てくださりありがとうございます。
一度PCから離れると開かない日が当たり前になってしまいますね^^;
以前はPCばかりしていたのに・・・・^^;
ブログを更新しておくと毎年の野菜やお花の様子が分かり
やはり大事だと気づきます。
ゆっくりですが更新していきますので
また宜しくお願いしますね♪
2013/01/02 09:38  | URL | kiyomi #o25/X8aE[ 編集] |  ▲ top

-くらちゃんさんへ。-
あけましておめでとうございます。
はい!
あまり無理せずやっていきます。
今年は、またオフ会ができると良いですね^^
また皆さんにお会いしたいです♪
どうぞ宜しくお願いします。
2013/01/02 09:42  | URL | kiyomi #o25/X8aE[ 編集] |  ▲ top

-tomokoさんへ。-
あけましておめでとうございます♪
tomokoさんのブログには時々お邪魔していましたが
コメントもせず・・・e-466
tomokoさんも体調が悪い中、お出かけしたりブログも更新したりと
感心していましたよe-454
気持ちって持ち方ひとつで変わるので
今年は前向きに行きますね^^
また宜しくお願いしますねe-53
2013/01/02 09:49  | URL | kiyomi #o25/X8aE[ 編集] |  ▲ top

--
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

体調が良くなかったんですね。
余り無理をしないようにね。
以前頂いた夏ボウズにたくさん蕾がついています。
1月中には咲いてくれるかな。
あおさありがとう。
年越しそばやお雑煮にいれています。
磯の香がしてとても美味しく頂いています。

またお会いしましようね。
2013/01/02 17:37  | URL | 弘子 #-[ 編集] |  ▲ top

-弘子さんへ。-
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますね~

無理出来なくなってきました^^;
のんびりやっていこうと思います。

夏坊主、うちも蕾が来ていますよ。
寒い時期に頑張ってくれますよね^^

あおさ簡単で美味しくて重宝します^^
三重が一番収穫があるとか・・・
娘の所へ行くと買って帰るんですよ^^

またオフ会出来るといいですね~
みんなの元気な顔がみたいですね!
2013/01/04 20:35  | URL | kiyomi #o25/X8aE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
