- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ニャンニャンニャン
- 2007/11/02(Fri) -
家の後ろに物置小屋があるのですが
とても簡単に作ってあるもので
野良が自由に行き来出来ます(^^;)

その小屋で子猫の鳴き声がすると大の好きの主人が
聞きつけて探したら3匹の子猫ちゃんがいました。

IMG_1084.jpg


3匹とも女の子みたいです。
うちで3匹全部は飼えないので新聞に里親募集を出します。
どれか1匹は飼おうかと思っていますが
どれがいいか家族の意見が合いません(^^;)

じっとしていないので上手く写真が撮れませんが
いろいろ撮ってみましたよ


IMG_1096.jpg

IMG_1076.jpg

IMG_1070.jpg

IMG_1075.jpg

IMG_1111.jpg

IMG_1114.jpg

IMG_1087.jpg

IMG_1095.jpg

IMG_1057.jpg


貰い手が見つかるといいのですが。。。。
この記事のURL | | CM(24) | ▲ top
<<アケビだ~~ | メイン | ポポー>>
コメント
-心無いヒトだよね・・・-
温かいお家に招いてもらって ほっとした事でしょうー
どの子が kiyomiさんちの 新しい家族になるのかしら??
折り重なるように眠る姿が いじらしいというか・・・

可愛がってくださる飼い主さんが現れる事祈っていますね。
2007/11/02 13:37  | URL | みもざ #-[ 編集] |  ▲ top

-可愛い~!-
どの子も凄く可愛いね~!
こんな可愛い子を捨てちゃうなんて!なんて人でしょう
でも殺さなかっただけまだましかな・・・
ママさんの前に働いてた厨房のオバサンは子猫が生まれるといつも川に捨てに行ってるって言ってましたから・・
「避妊手術受けさせてあげたら?」って言うと「子供を産ませないと長生き出来ないから」って身勝手な返事でしたわ・・・
この子たち毛並みといい目の色といい洋風な猫?が混ざっている感じね?
下から2枚目の写真の子が好みだわv-344
アレルギーじゃ無かったら飼えるんだけど・・・残念v-409
2007/11/02 14:09  | URL | tomoko #cXXnMKS.[ 編集] |  ▲ top

-かわいらしいわ!-
う~ん、どの子って選べないですね。
私もインコを買うときに、お店でお金を払うのがなんか変な感じでした・・・
命を買う、というのがなんか抵抗が・・・
こんなに可愛い子達だもの、どの子、ってなかなか選べないですよね。分かります、分かります。
素敵な飼い主さんにめぐり合えますように!
残りの子達も、幸せになってね!
2007/11/02 14:44  | URL | ぷりちえ #00ZE9aO6[ 編集] |  ▲ top

-子猫ちゃん-
ブルーのおめめをして可愛いけれど
他所のお家に捨てるなんて酷い人も居る物ですね。

しかし優しいお家の人に拾って貰って幸せです。
それにしても可愛いね~
2007/11/02 17:14  | URL | たねつけばな #-[ 編集] |  ▲ top

-予感-
みんなkiyomiちゃんとこの子になる。
希望的観測かな・・・

猫が複数いると、じゃれあったり喧嘩したりとっても愉快よ。

犬がいた頃は猫たちが犬の周りにたむろして。
犬がムクッっと立ち上がると、蚤のように猫たちがバラバラとこぼれた。

私は鼻ぺちゃの子が好き。
2007/11/02 19:45  | URL | きこ #-[ 編集] |  ▲ top

-みもざさん。-
こんなに小さいし誰も教えないのに
来た時からトイレはきちんと出来るんですよ~~
どの子も失敗したことありません。
賢いな~って感心しています。
人間の子も一緒ですが寝てるときが一番可愛い(^^)
2007/11/02 20:34  | URL | kiyomi #o25/X8aE[ 編集] |  ▲ top

-tomokoさん。-
可愛いでしょ~~
トラちゃん2匹はそっくりです。
クロちゃんは本当に姉妹かと思うほど違います。
飼うことになったら、やはり避妊手術させないとね。。。
川に捨てるなんてかわいそう。。。
でも、川に捨てるってよく聞きます(><)
2007/11/02 20:38  | URL | kiyomi #o25/X8aE[ 編集] |  ▲ top

-ぷりちえさん。-
今は高いお金を出して犬や猫を買う人もいますよね。
高い子や安い子がいるけど人気があるかないかで決まるのでしょうか。。。
それも変な話ですが。。。
里親探しも写真と文面で3千円かかります。
でもうちでみんな飼えないので仕方ないです。。。
2007/11/02 20:46  | URL | kiyomi #o25/X8aE[ 編集] |  ▲ top

-たねつけばなさま。-
そうなんですv-283
ブルーの目がとっても可愛いですe-251
みんな可愛くて、なかなか選べません。。。
2007/11/02 20:51  | URL | kiyomi #o25/X8aE[ 編集] |  ▲ top

-きこさん。-
そうですよね~~
猫ちゃんの為には一人じゃない方がいいと思います。
主人もみんな飼おうと言っています。。。
でもいろいろ考えるとなかなかそうもいかなくて。。。

主人も鼻ぺちゃの子が大好きみたいです。
とても可愛がっています(^^)
愛嬌ありますよねe-251
2007/11/02 20:56  | URL | kiyomi #o25/X8aE[ 編集] |  ▲ top

-可愛いですね~-
誰だ!!こんな小さな命を捨てていくのは(怒)
母猫から引き離されて、可哀想に・・・
母猫も必死で探しているだろうなぁ。

寝顔がかわいいですね(^-^)
いい飼い主さんが見つかりますように。
2007/11/02 21:15  | URL | 貴教 #oVKAN9gw[ 編集] |  ▲ top

-貴教さん。-
捨て猫、捨て犬はあとを絶たないですよね。
うちは家が農道のすぐ横にあるので
よく捨てられて行きます。
そして、みんなうちに来ます(^^;)
そのたびに飼っていたら困るので見過ごす時も多いわ(^^;)
2007/11/02 22:21  | URL | kiyomi #o25/X8aE[ 編集] |  ▲ top

-どの子も可愛いね。-
目がきれいでどの子もとっても可愛い~♪
トイレもちゃんと出来るなんてかしこいね!

クロちゃんは毛が長いから成長した姿が楽しみ~
トラちゃん達もとっても美人だし・・・
これはやっぱりみんな育てたくなるね。

でも先のことを考えたらどなたか心優しい方に育ててもらえたらいいね。
良い方が見つかりますように!
2007/11/02 23:16  | URL | こころね #guRgTqeo[ 編集] |  ▲ top

-かわいい~ね-
子猫って、まぁどうしてこんなにかわいいんでしょ。
ちゃんとトイレもできるの~すごいなぁ。
うちのチャコにも教えてくださいな。。。
みんなかわいいけど、やっぱキジトラはいいね~(親ばかなもので・・・)
kiyomiさんちに拾われて、本当に幸せものだわ。
一匹飼ってくださる&里親募集もしてくださるそうで、猫になりかわって~ありがとう!!
2007/11/03 00:17  | URL | びわこ #Ib/M9rV.[ 編集] |  ▲ top

-優しいわ~-
どの子もかわいいわあ。私も母がネコ大好きで親子4匹飼っていましたよ。赤ちゃんの時は最高にかわいかった。これは2~3ヶ月かしらね。目の色もきれい。
どなたか手を挙げてくださるといいわね。

それにしても人様の家に置いていくなんて・・・
優しい方だって知っての行為ですね。
見たら心が痛みますよね。

Kiyomiさん宅は当分ネコちゃんのことで賑やかですね。
2007/11/03 08:58  | URL | 花kei #-[ 編集] |  ▲ top

-こころねさん。-
一度見てしまうと可愛くて一つに選べなくなりますよね~
でも3匹は無理だし、選ぶのも難しいです。
でも少しずつ性格が分かってきたので
性格で選べそうです・・・e-251
2007/11/03 13:55  | URL | kiyomi #o25/X8aE[ 編集] |  ▲ top

-びわこさん。-
猫に限らず子供の時って可愛いですよね~~
我が息子も小さい時は可愛かった。。。と
つくづく思うもの(^^;)

うちも最近はキジトラを飼うことが多いです。
一度キジトラ飼ったら可愛くてそれからトラ系が好き♪
今は何もいないので手持ち無沙汰だったので
いい遊び相手です(^^)
2007/11/03 13:59  | URL | kiyomi #o25/X8aE[ 編集] |  ▲ top

-花keiさん。-
私は結婚するまで動物を飼った事がなかったので
最初は嫌でした。。。
でも慣れてくれると何でも可愛くてつい飼ってしまいます。
それにいないと寂しいです。
貰い手があるといいなと思いますが
主人は3匹とも飼いたいようで嫌みたいです。
新聞に載るのは来週の日曜なので
それまでは賑やかな毎日です。
2007/11/03 14:05  | URL | kiyomi #o25/X8aE[ 編集] |  ▲ top

-かわいい・・・-
かわいいです!!ホントに・・・
確かに選べないですよね。私だったら残った子がうちの子よ!!といった風になるんだろうな・・・
トイレちゃんとできるなんて、すごい!!
うちのだいちゃんに教えてほしい・・・
2007/11/04 21:59  | URL | kumamama #rKMvzGcg[ 編集] |  ▲ top

-kumamamaさん。-
ホント選ぶって出来ないよね~~
どれも良いとこ悪いとこあって。。。
家族の意見が合わないの。。。
やはり残り物には福がある。。。で残った子がうちの子ね。

だいちゃん、まだトイレが上手く出来ないの??
根気よく教えてあげてねv-286
2007/11/05 07:41  | URL | kiyomi #o25/X8aE[ 編集] |  ▲ top

-子猫ってかわいいわぁ-
10才のキジトラ♀と、2才の黒白ハチワレ♀がおります。
どちらも拾い猫なの。
キジトラ明日香は3ヶ月ぐらいで拾った時からトイレを知っていて、
黒白の朱里は生後10日だったので、後でトイレを覚えさせるのに苦労しました。
トイレを知ってるってことは飼われていたのね。
雌ばかり、こんなにかわいいのを捨てるなんて許せないわっ。
2ヶ月くらいかしらね、おめめブルーだしね。
いい貰い手さんが現れますように祈ってます。
2007/11/05 13:02  | URL | 茜 #-[ 編集] |  ▲ top

-キラキラお目々♪-
ブルーのキラキラお目々と
仔猫らしい可愛い表情&寝姿にイチコロー!
可愛がってくれる方がもらってくれるといいですね。
私も祈ってますv-421
2007/11/05 17:21  | URL | ゆりりん #-[ 編集] |  ▲ top

-茜さん。-
忙しいのにコメントありがとうございます。

私は久々に赤ちゃんのお世話をしています(^^)
でも、とても良い子たちで手がかからないので
それだけはありがたいです。

あまり、うちにいると情がうつるので
早く貰い手見つかるといいのですが。。。
2007/11/05 18:45  | URL | kiyomi #o25/X8aE[ 編集] |  ▲ top

-ゆりりんさん。-
お目々がブルーで可愛いでしょ~~
この目に見つめられるとドキッとしたりして(^^;)
ちょっとずつやんちゃになってきて
手におえません(^^;)
2007/11/05 19:45  | URL | kiyomi #o25/X8aE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
