- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ニャンコのその後
- 2007/11/11(Sun) -
先日、紹介した子猫の里親募集が今日新聞に載りました。
平日より見てもらえると思って日曜を希望しました。
IMG_1246.jpg


なかなか電話はなく。。。
ダメかな~と思っていたら。。。
黒い子猫希望の方が電話くださいました♪
以前、似たようなチンチラを飼っていたそうで無事里親になってくださいました。


IMG_1196.jpg


その後も黒い子猫の希望の電話がありましたが
もう里親さんが決まっていたので、お断りしました(><)

クロちゃん大人気♪
新しい、おうちで幸せになってね

あと2匹トラちゃんが残っていますが
今日、電話が無いなら、もうダメかも。。。

IMG_1201.jpg


この記事のURL | | CM(23) | ▲ top
<<ピンクの花たち・・・秋 | メイン | 黄色いお花達パート2>>
コメント
-ちょっとさみしい・・・??-
もらわれるとなるとちょっと寂しいですね・・・トラちゃん達はどうなるんでしょうね。
でもほんとかわいいです。
2007/11/11 22:06  | URL | kumamama #rKMvzGcg[ 編集] |  ▲ top

-可愛いね~-
にゃんこちゃん可愛いわね~。
わたしはU^ェ^U派だけどこんな可愛い赤ちゃんにゃんこを見たら飼ってみたくなりますね~~。
くろちゃんも可愛いけどわたしはトラちゃんの方が可愛いわ。
2007/11/11 23:00  | URL | るちあ #vUnAnPv2[ 編集] |  ▲ top

-クロちゃん行っちゃうのね・・・-
私もねクロちゃんが気になったのです。
クロちゃんが育った姿が見たかった~が本心です。

でもどの子もみんな育てるのは大変だからよかったね。
ほんとに元気で幸せに!って思います。
トラちゃん達は残るのかな?
みんな里子がきまっても寂しい・・・
ふくざつね。
2007/11/11 23:03  | URL | こころね #guRgTqeo[ 編集] |  ▲ top

-ぬくもりが恋しいーー-
我が家でも 成犬のゴールデンレトリバーが迷い込んできて
当時 幼稚園だった娘は大きさにびびりまくりでしたが
とても賢くて 人懐っこい犬でいたので お散歩も娘がしていました。
迷い込んできた時に警察と保健所にTELLし、預かりますのでと伝えた。
飼い主は すぐに現れると思ったのに 4日後でした。
幼稚園から帰った娘は 大泣き!!
わずかな間でも 大切なともだちだったからね。

猫ちゃんたち 離れ離れになっちゃうのね・・・
でも しあわせになって欲しいよね!!
2007/11/11 23:26  | URL | みもざ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-kumamamaさん。-
寂しいの半分、里親さんが見つかったという嬉しさ半分です。
何度も、こんな経験してるけど
分かれる時はいつも落ち込みます。
2007/11/12 06:54  | URL | kiyomi #o25/X8aE[ 編集] |  ▲ top

-るちあさん。-
結構、黒猫って飼う人多いらしいです。
縁起がいいんですって。。。
私も以前いたトラちゃんが、すごく良い子だったから
トラちゃん派です~~

2007/11/12 06:57  | URL | kiyomi #o25/X8aE[ 編集] |  ▲ top

-こころねさん。-
クロちゃんを貰ってくれた人は
前、飼ってたチンチラによく似てるから育てたいと言われました。
やっぱり、クロちゃんは、なんか掛かっている猫だから
将来どう変わるか私も気になるところ。。。
おっとり可愛いクロちゃん、きっと幸せになるよね♪
2007/11/12 07:04  | URL | kiyomi #o25/X8aE[ 編集] |  ▲ top

-みもざさん。-
たとえ少しの間でも、お世話したら離れる時寂しいですよね。
人懐っこいワンコならよけいですね。
このまま飼い主が見つからないといいな。。。と思ったり
飼い主はなぜ来ないの?!って怒りがあったり。。。ですよね。

とても優しそうな里親さんでしたので
きっと幸せになってくれると思っています(^^)
2007/11/12 07:08  | URL | kiyomi #o25/X8aE[ 編集] |  ▲ top

-みました~-
昨日、あ、でてるでてる!って。
クロちゃんがが手前でかわいかったから
この子が最初にお声がかかるぞ~って見てたんです。
やっぱり。
先週、何人かの友人に、ねこちゃんいらん?
すんごいかわいい子がいるよ~って宣伝はしておいたんですけどね。
なかなかみつからないもんです。
あとの2ひきも幸せになれ~
って、kiyomiさんちに残ったほうが幸せかも。
2007/11/12 09:03  | URL | おちの #EgNUYE9M[ 編集] |  ▲ top

--
クロちゃん行っちゃったんですね。幸せになりますように。
トラちゃんたちも行き先が決まると良いわね。
本当に可愛い子たちだわ。
2007/11/12 09:21  | URL | 花kei #-[ 編集] |  ▲ top

-あきらめちゃダメよ-
貰われていく子が幸せになると良いネェ~
それにしても可愛い~~~

こちらでははじめてかしら?
ブルスケの蒼です。
にゃんこ大好きだからリンクいただいていくネェ~
2007/11/12 09:36  | URL | #TvRYy6uw[ 編集] |  ▲ top

-黒猫-
会社の黒猫も「経営者夫婦」が縁起が良いからと
捨てられてたのを飼いました。(2~3年ぐらい経つなぁ)
でも↑このクロネコちゃんより可愛くないと
思うのは私の偏見かしらぁー?
仔猫だからということもあると思うけど…

私も好み的にはトラちゃん派だなっ!!
昔トラ猫2匹兄弟で飼ったことがあるんだよっ!
えっ? 今?? 居ない!! どっか行っちゃったぁーー
2007/11/12 17:44  | URL | PATA #-[ 編集] |  ▲ top

-おちのさん。-
新聞見てくれたのね♪
じっとしてくれないから、やっと撮った写真なの・・・

里親さん探してくれてありがと~~
猫ちゃんは、割と敬遠されるんだよね~~(><)
うちで2匹か~~大変だニャン

明日はよろしくです♪
楽しみにしています~~
2007/11/12 17:48  | URL | kiyomi #o25/X8aE[ 編集] |  ▲ top

-花keiさん。-
1匹でも貰い手あって良かったです。
とても優しそうな、お母さんに抱っこされて
幸せそうなクロちゃんでした。
きっと可愛がられてると思います♪
2007/11/12 17:50  | URL | kiyomi #o25/X8aE[ 編集] |  ▲ top

-蒼さん。-
はい~こちらでは初めましてです~~(^^)

可愛い子達だから幸せになって欲しいです~
とても、お利口さんだから
きっと飼い易いと思うけど~~
毎日のようにニャンコの里親募集が出てるから
もう飼いたい人いないのかも。。。

リンクありがとうございます。
私の方もお願いします♪
2007/11/12 17:53  | URL | kiyomi #o25/X8aE[ 編集] |  ▲ top

-こんばんは。-
可愛い子猫ちゃんですね。黒い子猫ちゃんは
里親さんが見つかって、よかったですね。
他の子猫ちゃんも、早く里親さんが
見つかるといいですね。また寄らせて
頂きます。
2007/11/12 19:09  | URL | マコ #-[ 編集] |  ▲ top

-マコさん。-
こんばんは~~
クロちゃんは今日も里親になりたいという電話がありました。
クロちゃんは、やっぱり変わってるからかな~~
珍しいのかしら。。。
トラちゃん頑張れ~~
2007/11/12 21:28  | URL | kiyomi #o25/X8aE[ 編集] |  ▲ top

--
クロちゃんの行き先が決まって、本当におめでとうございます。
トラちゃんは、二匹まとめて飼えない?
う~~ん、難しいかな~
すごくあこがれる光景ですぅ~^^
2007/11/12 22:59  | URL | びわこ #Ib/M9rV.[ 編集] |  ▲ top

-かわいらしい・・・-
そうですか。黒ちゃん、お嫁入りおめでとうございます。
私は猫ちゃんは飼ったことないけど、このとらちゃん達も、すごく賢そうですね!
いい里親さんが見つかりますように・・・。
ねこちゃんが一番里親募集が多いのはどこの地区も同じですね!
2007/11/13 11:59  | URL | ぷりちえ #00ZE9aO6[ 編集] |  ▲ top

-びわこさん。-
今夜になって続けざまにトラちゃん希望の電話があり。。。
一気に里親さんが決まりました。。。
まだ見に来られてから決まるのですが。。。

どちらかは残そうと思っていたのですが
みなさん、とても欲しいようなので、みんな貰っていただくことにしました。
いざ、里親が決まると寂しさがこみ上げて来ました。
無邪気に走り回る二匹が、とても愛しいです。
2007/11/13 20:40  | URL | kiyomi #o25/X8aE[ 編集] |  ▲ top

-ぷりちえさん。-
この子達は、本当にお利口ですよ。
野良ちゃんの子だと思えないくらいです。
まだ小さいのにトイレもきちんとしてご飯も食べて
育てやすいと思います。
幸せになって欲しいと願うばかりです。
2007/11/13 20:44  | URL | kiyomi #o25/X8aE[ 編集] |  ▲ top

-おめでとう・・・かな?-
今晩は!
猫ちゃんのその後が気になって、お邪魔しました。
とらちゃんも決まりそうですか。
見るからにお利口そうだもの♪kiyomiママのしつけがよかったんですね!
そうですね、寂しい・・・って言う気持ち、よく分かります。
前、うちでもセキセイの子が生まれて、差し上げる算段をしていたのですが、お別れするかと思うと辛くて
あまり触らないようにしていました。
結局、体の弱い子で、病気になってしまいました。
その結果実家に貰われていきました。

今は死んじゃったけど、かわいらしい物を手放すのが
こんなに辛いって初めて思いました。

みんな幸せになってね!
2007/11/14 18:30  | URL | ぷりちえ #00ZE9aO6[ 編集] |  ▲ top

-ぷりちえさん。-
ご心配いただきありがとうございます。
私のしつけではなく元が良い子たちです(^^)
こんな子は珍しいです。。。

うちも何度も猫を飼って。。。さよならしてきて。。。
飼うのが辛いって気持ちもあるんです。
だから里親さんが決まってホッとしました。
でも寂しさの方が大きいです(;_;)
2007/11/15 07:25  | URL | kiyomi #o25/X8aE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
