- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大きくなりました
- 2007/12/21(Fri) -
久しぶりに、み~ちゃんの近況です(^^)

主人が見つけた時は250gでしたが
今は1150gになりました。
最初はおとなしかったのに今はとっても、おてんばで手に負えません(^^;)

ブルーだった目も茶色になりました・・・ガーーン
11月10日の写真です

IMG_1191.jpg


これは今日の目

IMG_1687.jpg


しっかり茶色くなりました。

そしてお気に入りの場所
リビングのソファーの上にある猫のぬいぐるみの上でいつも寝ています。
もっと大きくなると乗れなくなるのでしょうね。


IMG_1498.jpg


IMG_1666.jpg



ねこ鍋があるように猫はどこかへ入るの大好き。

IMG_1515.jpg



IMG_1537.jpg



熟睡しています。
人間みたいな寝方してます。

IMG_1553.jpg
この記事のURL | | CM(24) | ▲ top
<<今咲いている花。 | メイン | 感動の神戸ルミナリエ>>
コメント
-とっても安心できる場所なのね-
お腹を出して こんな無防備な格好で眠れるのは
とっても 安心できるからでしょう~~
愛情いっぱいの中ですくすく育っているみ~ちゃん♪
かわいい~~~(*^▽^*)

目の色って 変わるのねーー
どうしてなんだろう~~びっくり!!
2007/12/21 18:14  | URL | みもざ #-[ 編集] |  ▲ top

-笑ってるみたい~-
どんな夢を見てるのかしら?
可笑しい~v-290仰向けに寝るのね~?
可愛いね~!
2007/12/21 18:16  | URL | tomoko #cXXnMKS.[ 編集] |  ▲ top

-ついに-
4種便で送れないサイズになっちゃいましたね。
もともと送れないか。
農産種猫、じゃだめね。

最後の写真がとってもいい~

でも何かお布団かけてあげたくなっちゃう。
2007/12/21 18:17  | URL | おちの #EgNUYE9M[ 編集] |  ▲ top

--
最高!可愛すぎ!!
目の色って変わるのですね。
うちのネコたちはどうだったかな?
最後の写真は何かのコンテストに出せるわ!
2007/12/21 21:10  | URL | 花kei #-[ 編集] |  ▲ top

--
初めまして。
こちらでは初めてです。
ずぅーっと読み逃げしてました、ごめんなさい。

みーちゃん、大きくなりましたね。
タラも同じ。
手を下に向けて、こんな格好で寝ます。
何しても、可愛いですよね。
2007/12/21 22:28  | URL | ぐれ #-[ 編集] |  ▲ top

--
はなすじが通ってなかなかの美人ですね。
目の色はまた変わるかもしれませんよ。
しま模様もくっきり素敵ね。

これからの成長が楽しみね^^
私も見せてもらうのが楽しみ~
元気に大きくなーれ♪
2007/12/21 22:49  | URL | こころね #guRgTqeo[ 編集] |  ▲ top

-みもざさん。-
うちにくる猫は、みんな最初はブルーでも
茶色に変わるのよ。。。
雑種だからかしら?!

猫の目のブルーって憧れなんだけどな~
2007/12/22 09:44  | URL | kiyomi #o25/X8aE[ 編集] |  ▲ top

-tomokoさん。-
猫の表情はコロコロ変わって見ていて飽きません。
カメラを向けると嫌がるので撮るのも一苦労なんですが
この時は熟睡してたらしくバッチリ撮れました。
2007/12/22 09:46  | URL | kiyomi #o25/X8aE[ 編集] |  ▲ top

-おちのさん。-
びょうつながりですね~~(^^)

時々、布団も掛けて寝てますよ(^^)
ほんと人間の子がいるみたいです。

あまりにも、いけずなので本当に女の子?!と
たびたび確認しています(^^;)
そろそろ手術しないといけないかも。。。
2007/12/22 09:50  | URL | kiyomi #o25/X8aE[ 編集] |  ▲ top

-花keiさん。-
人間の赤ちゃんも生まれしなって白い部分が少し青っぽいですよね~
でもいつの間にか白になるのと一緒かしら?!と思ったりしています。

コンテスト出してみたいな~~
最近はネットでもありますよね~
出してみようかな(^^)
2007/12/22 09:54  | URL | kiyomi #o25/X8aE[ 編集] |  ▲ top

-ぐれさん。-
コメントありがとうございます。

タラちゃんも、み~ちゃんと同じくらいですよね?!
ビップで見て可愛い~~って思っています。

これ以上大きくならないといいのですが
大きくなるの早いですよね~
何しても可愛いけどおてんばで困っています(^^;)
2007/12/22 09:57  | URL | kiyomi #o25/X8aE[ 編集] |  ▲ top

-こころねさん。-
動物がいると何か嫌なことあっても嬉しいことあっても
自然と話しかけてて。。。
応えはないけど聞いてくれてるみたいで
なんだか家族みたいです。

凄く動くので顔がほっそりしました
ふっくらみ~ちゃんが可愛くて好きだったのに。。。
2007/12/22 10:04  | URL | kiyomi #o25/X8aE[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは
みーちゃん、むっちゃくちゃかわいいですね!
ひゃー、かわいい!!!
2007/12/22 18:43  | URL | さとち #-[ 編集] |  ▲ top

-かわいい~~-
ご近所さんのおうちに、三ヶ月の子猫が来たと言うので見てきました。
小さしちょこまか動くし、そしてパタンと死んだように眠るし・・・ああ、かわいかった!
み~ちゃんもきっとそんな感じだろうなと想像してました。
大変だろうけど、めっちゃ幸せなひとときですよね♪
2007/12/22 19:06  | URL | びわこ #-[ 編集] |  ▲ top

-う~~ん-
見てるだけで ニコニコになっちゃいます
癒されますよ~
これくらいの頃ってとても 
タマ取る(じゃれる)でしょ?
コネコネしたいわe-415
2007/12/22 22:18  | URL | みかりん #-[ 編集] |  ▲ top

-可愛いっ♪-
ん~、もう可愛すぎですぅ~!!
娘に「珠と違って可愛いねぇー!」と言ったら
「仔猫と比べるのは反則だぁ!」と言ってました。
娘が言うに、ヒマラヤンは大きくなると目の間に(コメカミに)
皺が寄るから可愛くなくなるんだと言いました。
…それもそうだけど、私に懐かないから可愛くないのよっ!!


ずっと昔 飼ってた黒猫 見た目はグレーの目
写真を撮ると緑色だったの!!
シャムとのハーフだったからみたいですよ。
2007/12/23 14:09  | URL | PATA #-[ 編集] |  ▲ top

-さとちさん。-
写真では、とっても可愛いです。。。
いえ。。。実際も可愛いのですが
暴れん坊ニャンコがたまに傷です(^^;)
2007/12/23 22:09  | URL | kiyomi #o25/X8aE[ 編集] |  ▲ top

-びわこさん。-
そうそう突然死んだように寝ます(^^)
そんな時は起こしても起きませんね~~
そんなところは人間の赤ちゃんと一緒ですよね♪
2007/12/23 22:12  | URL | kiyomi #o25/X8aE[ 編集] |  ▲ top

-みかりんさん。-
タマ取るって、じゃれるってことなんですね~~
初めて知りました。。。
私は違う意味かと・・・女の子なのに~~(^^;)

はい!!とってもタマ取る子です(^^)
2007/12/23 22:15  | URL | kiyomi #o25/X8aE[ 編集] |  ▲ top

-PATAさん。-
ヒマラヤンは気品ある猫ですよね。

み~ちゃんは雑種なので可愛らしさで対抗してます(^^)
私も時々雷落とすのでみ~ちゃんに嫌われないかと
心配ですが今のところよくなついてくれてます。。。



2007/12/23 22:19  | URL | kiyomi #o25/X8aE[ 編集] |  ▲ top

-美人!-
とても美人さんですね!
可愛いわ~。
はまっちゃいますね、
この寝姿・・・
可愛い!
また見せてくださいね!
2007/12/24 00:15  | URL | ぷりちえ #-[ 編集] |  ▲ top

--
わあ~、可愛い。
子猫ってどうしてこんなに可愛いんでしょうね。
写真でもこんなに可愛いのに、実際に目の前で遊んでる姿、ほんとだきしめたくなりますよね。
2007/12/24 13:51  | URL | すもも #8kHpO6bk[ 編集] |  ▲ top

-ぷりちえさん。-
思いっきり遊んで思いっきり寝る。。。人間の子も動物の子も一緒ね(^^)
こんな可愛い時があるから育てられるのでしょうね~
またアップしますので見て下さいね♪
2007/12/26 21:50  | URL | kiyomi #o25/X8aE[ 編集] |  ▲ top

-すももさん。-
すももさんの、お宅には3匹の猫ちゃんがいますよね~
どれも可愛いでしょうね~~

時々み~ちゃんを抱きしめてチューしてる私です(^^)
2007/12/26 21:53  | URL | kiyomi #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
