スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
緊急・里親さん募集
- 2008/02/01(Fri) -
秋田市のお友達からのSOSです。

捨てられたと思われる犬を保護しました。

5歳くらいのオスで保護した時は大分弱っていましたが
病院へ連れて行ったので少し元気になりました。

保護したお友達は賃貸のお家のため飼えません。

どなたか里親さんになっていただけないでしょうか。。。。

出来れば秋田市内の方希望です。

写真や詳しいことは
下記の、いぬ・ねこネットワーク秋田にてご覧いただければと思います。

いぬ・ねこネットワーク

一番最初に載っている子です。

どうぞよろしくお願い致します。

この記事のURL | 未分類 | CM(6) | ▲ top
<<最近のみ~ちゃん | メイン | マリンマム>>
コメント
--
kiyomiさん

リンクを貼って頂きありがとうございます。

とてもかわいいワンコです。
皆さん、どうか一目見て下さい。

おとなしく、おっとりしたコです。

どうか宜しくお願いします!
2008/02/01 22:57  | URL | さとち #-[ 編集] |  ▲ top

--
横から失礼します。
ご自分のHP、ブログで「協力するよ(リンク貼るよ)」と思っていただける方是非お願いします。

管理人さんごめんねーー
2008/02/02 11:34  | URL | よし #OEZKBdis[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは~~
お久しぶりです。娘たちも昨日、帰りました。赤ちゃんももう一ヶ月半ですよ。早いでしょ。
 新米ばぁちゃんは早くも淋しくてうるうるです^^;
 ただ今、息子のおさがりのパソコンと格闘中です。まだメールの変更がわからなくて・・・

kiyomiさんのブログにやっとたどりつけました。ちょっとづつこのパソコンも自分のものに出来るよう頑張るね。

 ところで・・・わんちゃん・・・飼い主さん見つかるといいね。私は何も協力できないけど・・ごめんなさい。
2008/02/04 15:36  | URL | れーちゃん #fVzzL7ck[ 編集] |  ▲ top

-れーちゃん。-
お疲れさま~
忙しい反面、孫ちゃんとの生活は楽しかったでしょ~~
近くに住んでいらしたら
また来られますよ(^^)

れーちゃんも少しのんびりして下さいね~
2008/02/07 06:52  | URL | kiyomi #o25/X8aE[ 編集] |  ▲ top

-里親さんが決まりました!-
kiyomiさん

うちのワンコにも み~ちゃんのように
暖かい家族ができました。

今までたくさんの応援をありがとうございました。
新聞、チラシなど
色々参考にさせていただき、
きっとみ~ちゃんのように、幸せになってもらいたい
という願いが届きました。

本当に 本当にありがとうございました!
2008/02/23 17:25  | URL | さとち #-[ 編集] |  ▲ top

-さとちさん。-
こちらにまで、ご報告ありがとうございます。
本当に良かったですね!!
さとちさんの行動には頭が下がります。。。

み~ちゃんが、うちに来てくれて本当に良かったよ(^^)

きっと、ワンコも里親さんの元で幸せになりますよ♪

お疲れ様でした。
2008/02/24 09:09  | URL | kiyomi #o25/X8aE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
