- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最近のみ~ちゃん
- 2008/02/07(Thu) -
リビングに置いている三段ボックスの整理をしました。

スペースを開けて綺麗にしたら

み~ちゃんが先に入ってきて本をかじっています(^^;)

IMG_1967.jpg


ファンヒーターの後ろに隠れていたかと思うと飛び出して人参のおもちゃとじゃれます。
このおもちゃが大好きなみ~ちゃん。
人参大好きなんて馬みたい。。。
確かに走る時パッカパッカって走るわ~(^^)

IMG_1960.jpg


私の肩の上に乗ってくるのも大好き。

私が動いても上手にバランスとっています。

IMG_1940.jpg



おてんばみ~ちゃんですが、大人しい時もたまにあります~

猫が前足を折って座る猫座り?私は、この座り方大好き♪

IMG_1958.jpg


あらあら遊び疲れたのかな。。。

女の子なのに、そのあくびはダメよ~~

IMG_1895.jpg


この記事のURL | | CM(22) | ▲ top
<<やっと咲いた!多肉の花 | メイン | 緊急・里親さん募集>>
コメント
-努力-
国語辞書かじって日本語覚えようとしてるのね。
その努力、えらいわ。
それにしても大きくなったね、み~ちゃん。

ライオンのようなあくびがワイルド!
2008/02/07 18:46  | URL | おちの #EgNUYE9M[ 編集] |  ▲ top

--
今晩は!
可愛いですね!
国語辞典をかじるなんて・・・
将来有望だ!
猫座り、可愛いわ~。
2008/02/07 19:43  | URL | ぷりちえ #00ZE9aO6[ 編集] |  ▲ top

-かわいいですね-
子猫はやっぱり独特のかわいさがありますね。
猫が前脚を折って座る座り方は香箱を作る、と言うそうです。
私は香箱を組む、と覚えてました。私もこの座り方、大好きです。
リラックスしている時の座り方だそうです。
2008/02/07 20:15  | URL | ふうみゃあ #O5cz0Q0I[ 編集] |  ▲ top

-美人ね~-
み~ちゃんますます美人になってきたね。
肩に乗っても落ちないのね。
まだ重くないの?
両肩を交互に乗ってくれたら気持ちいいかもね。(*^^*)
2008/02/07 20:59  | URL | こころね #guRgTqeo[ 編集] |  ▲ top

--
ますます、可愛くなっていきますね。
幸せそうだわ。

肩の上で踏み踏みしてくれた猫いましたよ~
揉んでくれていたのかな。
くすぐったかったわ~
2008/02/07 21:32  | URL | 花kei #-[ 編集] |  ▲ top

-可愛いね~-
ちょっぴり大きくなりましたね。
猫座りの、み~ちゃんキュートだわ~
あ~・・・本はボロボロ!?
2008/02/07 21:49  | URL | tomoko #cXXnMKS.[ 編集] |  ▲ top

-おちのさん。-
時々、本当に喋ってくれたら。。。って思うから
頑張って勉強して欲しいわ(^^)

あくび凄いでしょ~
でも思いっきりあくびすると気持ちいいよね~~
私も、たまにするわ(^^)
2008/02/07 21:52  | URL | kiyomi #o25/X8aE[ 編集] |  ▲ top

-ぷりちえさん。-
猫座り、いつの頃からか出来るようになったんですよ。
最初はヘタで足を前に出してたりしてたわ。。。
誰も教えないのに自然と分かるものなんですね~

本当に、そのうち日本語喋るかも(^^)
2008/02/07 21:56  | URL | kiyomi #o25/X8aE[ 編集] |  ▲ top

-ふうみゃあさん。-
香箱を作る。。。ですか~
今まで何匹もニャンコがいたのに初めて知りました。
この座り方してる時って本当に良い顔していますよね~
子猫でも、ちゃんとするところが可愛いですよね~
2008/02/07 22:05  | URL | kiyomi #o25/X8aE[ 編集] |  ▲ top

--
はじめまして、お邪魔します(^^)v-22

踏み踏みされるのって気持ちがいいですよね~
むかーし我が家にいた子を思い出しちゃいました。
やっぱり猫はかわいいなぁv-10

2008/02/07 22:06  | URL | ぴのこ #-[ 編集] |  ▲ top

-こころねさん。-
肩に乗るの大好きなようで乗って良い子してるよ。
右肩に乗ることが多いかな~~
まだ重くないから、ずっと乗せてるよ(^^)
動いても立ってもちゃんと乗ってるから面白い子です。
2008/02/07 22:07  | URL | kiyomi #o25/X8aE[ 編集] |  ▲ top

-花keiさん。-
踏み踏みしてくれたら最高ですよね~
残念ながら、み~ちゃんは、そこまでしてくれないです。。。
肩もみしてくれたら肩こりもなくなるのにな~
2008/02/07 22:11  | URL | kiyomi #o25/X8aE[ 編集] |  ▲ top

-tomokoさん。-
何でもカミカミしちゃうのよ~~
でもボロボロになるまでは噛まないからいいけど。。。
この間はメガネを置いていたら
耳に掛けるとこを噛んでて。。。
耳に掛けたら違和感が。。。
でも許しちゃうわ(^^)
2008/02/07 22:14  | URL | kiyomi #o25/X8aE[ 編集] |  ▲ top

-おてんばざかり-
こんばんは~
みーちゃん、随分勉強家ですね(^-^)
大きくなったら先生になるのかな?
そんなに大きなあくびをしたら、舌を引っ張っちゃうぞ(^▽^)
2008/02/07 22:17  | URL | 貴教 #oVKAN9gw[ 編集] |  ▲ top

-ぴのこさん。-
お出でくださりありがとうございます~~
み~ちゃんは、毛糸の上とか毛布の上で踏み踏みしてるけど
人の上では踏み踏みしてくれないの。。。
私はして欲しくて要求するけど
み~ちゃんに伝わりません(><)
2008/02/07 22:18  | URL | kiyomi #o25/X8aE[ 編集] |  ▲ top

-貴教さん。-
み~ちゃん将来国語の先生志願ですぅ~~(^^)
でも、きっと授業中に寝てしまいそうだわ。。。

その分、癒し系で頑張ってくれるかな(^^)
2008/02/07 22:22  | URL | kiyomi #o25/X8aE[ 編集] |  ▲ top

-幸せそう-
このお家で産まれたかのような 。
みんなに愛されてる証拠だね。

みーちゃん   我が家の早死にした アメってコにそっくり。
私の耳を吸うのが好きなコで、時々 プチって耳たぶの切れる音がしたわ。
2008/02/07 23:26  | URL | きこ #-[ 編集] |  ▲ top

-肩乗りネコちゃん!-
なんてかわいいんでしょo(^▽^)o
そうそう踏み踏みもたまんなくかわいいですよね~
端から見てると、何やっているのか不思議だけど…
2008/02/08 17:38  | URL | びわこ #-[ 編集] |  ▲ top

-きこさん。-
うちは、動物はオスが多くて
女の子はこれが2匹目なんです。
やっぱり女の子は可愛いし、よくなつきます。
おてんばだけどいっぱい甘えて可愛いです(^^)

耳って柔らかいから猫も好きなんですね。
でも切れるほど吸うって、よほど美味しい耳たぶだったのね(^^)
2008/02/08 21:46  | URL | kiyomi #o25/X8aE[ 編集] |  ▲ top

-びわこさん。-
踏み踏みする時って一生懸命ですよね~~
スリスリしたりゴロニャンしたり
猫のしぐさって、たまらなく可愛いです。
たまに何もしないニャンコもいるけど
み~ちゃんは何でもしてくれるので
ホント可愛いです♪
2008/02/08 21:50  | URL | kiyomi #o25/X8aE[ 編集] |  ▲ top

-おいおい、みーちゃん-
あの、大あくびはちょっと・・・
でも、かわいいですね。
kiyomiさん、いつも読んでいただいてありがとうございます。
わたしも、チェックしてます。
これからもよろしく。
2008/02/10 18:44  | URL | 花みつる #-[ 編集] |  ▲ top

-花みつるさん。-
でしょ~~
女の子なのに、このあくび。。。
でも思いっきりあくびすると気持ちいいのわかりますよね(^^)
だからみ~ちゃんの気持ちも分かるわ。

私も読み逃げが多いですが
楽しく拝見させてもらっていますよ~~

2008/02/10 22:56  | URL | kiyomi #o25/X8aE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
