- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
み~ちゃん溝に落ちる
- 2008/02/14(Thu) -
昨日からの雪も溶けて午後から天気が良くなったので
家の周りを歩いてみることにしたので
み~ちゃんも一緒に行こうよ!と外へ出してやりました。

み~ちゃんは外が大好き!!
でも一人になると寂しくてミャーミャーなきます。

今日は一緒に果樹園に行ってみました。
ぐるっと回ったので「帰るよ~」と言ったら
走ってきて果樹園から道路にポーーンととんだみ~ちゃんでしたが。。。
降りた先は溝(^^;)
泥んこになったのでシャンプーしました。

IMG_2012.jpg



ドライヤーをかけてやろうとするのですが
音が怖いようで逃げ回るので
やめてコタツの中に入れました。
一生懸命なめています。
IMG_2014.jpg

IMG_2009.jpg

IMG_2021.jpg

IMG_2020.jpg


「あ~~寒かったニャン」 byみかん
この記事のURL | | CM(19) | ▲ top
<<今冬一番だ~ | メイン | やっと咲いた!多肉の花>>
コメント
-あら~-
み~ちゃん!
溝に飛んだかね~!
まぁ~怪我が無くて良かったねー!
み~ちゃんは、おてんばさんやね~
2008/02/14 19:10  | URL | tomoko #MkgAoDiE[ 編集] |  ▲ top

--
も~、みーちゃんたら。
おばちゃん、どきどきしちゃったわ。
気をつけてね~。
怪我はなかった?
シャンプーして綺麗になってよかったね!
2008/02/14 19:37  | URL | ぷりちえ #00ZE9aO6[ 編集] |  ▲ top

-冷たかったね-
みーちゃん・・・大丈夫だった?
でもこたつの中であったかだから 自然乾燥??

 ドライヤーが苦手なのね
ぽぽはどういうわけか ドライヤーの温風が好きでねシャンプーの後 気持ち良さそうにするよ。そのかわり美容室に連れて行く車が大嫌いです^^;

みーちゃんって賢いね~だってkiyomiさんの掛け声でちゃんと帰るんだから
2008/02/14 20:31  | URL | れーちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-ありゃ?-
こんばんは~
みーちゃん・・・目測を誤ったかな・・・可哀想に。
怪我はなかったですか?
みーちゃん、kiyomiさんから離れちゃダメよ。
2008/02/14 21:04  | URL | 貴教 #oVKAN9gw[ 編集] |  ▲ top

-tomokoさん。-
み~ちゃんは、とってもおてんばだよ~
外では凄い勢いで走り回っています。
田んぼや畑も入るし。。。
私の大事な鉢の中にも入ってくるので
私のパンチを受けています(^^)
2008/02/14 21:11  | URL | kiyomi #o25/X8aE[ 編集] |  ▲ top

-ぷりちえさん。-
主人に話したら、そろそろ洗わないといけなかったから
ちょうど良かったですって~~
ほとんど家の中だから汚くないけど
やっぱり女の子だから綺麗にしておかなきゃね(^^)
2008/02/14 21:13  | URL | kiyomi #o25/X8aE[ 編集] |  ▲ top

-れーちゃん。-
どうも臆病みたい。。。音に敏感で
掃除機も怖がるよ。
ぽぽちゃんと反対にみ~ちゃんは車大好き!!
私の実家によく連れていくからか
自分で乗ってくるよ。
動物それぞれに苦手なものが違うね~~

み~ちゃんは寂しがりやで
外では一人になりたくないから呼んだら来るよ~(^^)
2008/02/14 21:19  | URL | kiyomi #o25/X8aE[ 編集] |  ▲ top

-貴教さん。-
み~ちゃんはニャンパラリが出来ないので
溝にもボトッっと落ちました。。。
その後の起き上がることは素早かった(^^)
怪我はさすが猫。。。元気です~
2008/02/14 21:21  | URL | kiyomi #o25/X8aE[ 編集] |  ▲ top

--
猫ってシャンプー嫌いな子が多いですよね。
み~ちゃんは大丈夫なんだ(*´∇`*)

それにしても、溝に落ちてしまうとは・・・おてんばさんですね。
コタツの中のあくびしているように見える写真かわいいです(´ω`*)ポッ

2008/02/14 21:26  | URL | ENDUE #-[ 編集] |  ▲ top

--
きっとその後は疲れてぐっすりおねんねでしょう。
一緒にお散歩、いいなあ、いいなあ~~
2008/02/14 21:43  | URL | 花kei #-[ 編集] |  ▲ top

-ENDUEさん。-
ニャンコは濡れるのがあまり好きじゃないみたいですね~
み~ちゃんも逃げまくりでしたよ(^^)
まだ小さいからムギュって捕まえてました(^^)

可愛いですか(^^)
ありがとうございます♪
2008/02/14 22:02  | URL | kiyomi #o25/X8aE[ 編集] |  ▲ top

-花keiさん。-
前いたオス猫は勝手にどっか行く猫でしたが
やはりメス猫は家に居つくと言うだけあって
回りから離れません。
でも野良猫もいるので要注意なんです~~
2008/02/14 22:15  | URL | kiyomi #o25/X8aE[ 編集] |  ▲ top

--
み~ちゃんは乾くまでおこたの中にいたの?
一生懸命になめているね^^

ふふっ♪kiyomiさんがカメラをかまえてコタツの中の
み~ちゃんを撮っている姿を想像しちゃったわ(^^♪
2008/02/15 13:27  | URL | こころね #guRgTqeo[ 編集] |  ▲ top

-こころねさん。-
あはは~~そっちを想像したのね(^^)
カメラを向けると顔を背けるからなかなか撮れないの。
コタツの中でみ~ちゃんとにらめっこ。。。
顔があつかったわ~~

2008/02/15 22:25  | URL | kiyomi #o25/X8aE[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは!
み~ちゃん、おこたあったかいねえ。
tomokoさんの可愛がりっぷりが目に浮かびます♪
2008/02/17 00:03  | URL | さとち #-[ 編集] |  ▲ top

--
すみません!!
kiyomiさ~ん、どうぞお許しをー!
半角入力で知ってるお名前がお二人で。
編集しようと思ったら、できませーん。
ごめんなさい。ひ~。
2008/02/17 00:08  | URL | さとち #-[ 編集] |  ▲ top

-さとちさん。-
アハハ~気にしないでね~~
私も時々ドジするから(^^;)

PASS:に一文字でもいいから入れておくと
後で編集できますのでしてみて下さいね~~
2008/02/17 21:18  | URL | kiyomi #o25/X8aE[ 編集] |  ▲ top

-ガツを見習わせたいわ。-
確か・・・犬は喜び 庭駆けずり回り 猫はこたつで丸くなる♪
我が家のワンたちは雪遊びは 初めから却下、さめたクールなお目目で眺めてるだけだったわよ。

みーちゃん 怪我や風邪などひかれなかったかしら 心配だわ
2008/02/20 21:02  | URL | ガツ母 #-[ 編集] |  ▲ top

-ガツ母さん。-
あららガツ君とはるりんは雪嫌いなのね。。。
それとも慣れない雪でびっくりしたのかな?!

み~ちゃんは溝に落ちても元気印ちゃん(^^)
まだ若いからかしら~~

2008/02/23 09:16  | URL | kiyomi #o25/X8aE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
