- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
のんびりと。
- 2008/03/01(Sat) -
息子と一緒に生活するようになって、なんだか忙しい。。。

食事一つとってみても、おかずにも気を使うし量もたくさんいるし
運転初心者マークの息子なので帰って来るまで心配。。。
二日連続で帰りが遅いので心配していたら寄り道していたそうな。。。

昨日はどしゃぶりの雨だったから余計心配したよ~~(^^;)

その息子。。。今日から東京へ出張(^^)
5日までいません(^^)
お嫁ちゃんとも再会ですね(^^)

天気もいいので家の周りを歩いてみました。

ゆきみさんからいただいたピンクネコヤナギ
フワフワで可愛い~~

IMG_2064.jpg


先の部分が白くて充血した目玉みたい(^^)

IMG_2094.jpg





弘子さんからいただいたクリスマスローズも咲きました。
クリスマスローズは詳しくないので種類とか私には分かりません(^^;)

IMG_2100.jpg


IMG_2101.jpg




このお花はなんだったかな?!
いつも忘れてしまって覚えられないお花です(^^;)

IMG_2099.jpg


IMG_2096.jpg


息子がいない間パソコンも自由に使えるし
のんびりと過ごしましょう~~
この記事のURL | | CM(20) | ▲ top
<<ハナニラみーつけた!! | メイン | 息子>>
コメント
-この一番下のは…-
ヒマラヤユキノシタではないですか。
私の実家にも昔ありました。

息子さんと言えども、一度別に暮らした後だと
いろいろ気を使うんですね。おつかれさまです。
2008/03/01 16:59  | URL | ふうみゃあ #O5cz0Q0I[ 編集] |  ▲ top

--
ヒマラヤユキノシタでしょう。
うちも花芽が見えてきました~♪

東京出張、ちょうど良いじゃないですか・・・
2008/03/01 19:31  | URL | ハッピ-マン #-[ 編集] |  ▲ top

-お疲れさまです-
ホッと一息ですね。
これから長いのですから、肩の力を抜いてのんびりいったほうが・・・
な~んて、言うは易しですね。
お花に癒されてくださいね~
2008/03/01 21:38  | URL | びわこ #-[ 編集] |  ▲ top

-ふうみゃあさん。-
ヒマラヤユキノシタなんですね。
ありがとうございます~~

自分の子だから気を使う方が変ですよね~
高校生から離れて暮らしているので
私の中では、息子はまだ高校生なのかも。。。
子離れしていないのかもって思っています(^^;)
2008/03/01 22:37  | URL | kiyomi #o25/X8aE[ 編集] |  ▲ top

-ハッピーマンさん。-
ヒマラヤユキノシタ。。。名札つけておきますね(^^)

職場の社長さんも気を使ってくれて。。。
1日だけで用事は済むのに5日も出張くれたのですよ。
勤めたお店もまだ開店していないのでラッキーでした♪
2008/03/01 22:41  | URL | kiyomi #o25/X8aE[ 編集] |  ▲ top

-びわこさん。-
主人も娘も普通にしてるので
家族の中で私だけが、気忙しいみたいです(^^;)
息子は見ていて、することがおっかなくて。。。
時々お嫁ちゃんが一緒だといいのに。。。って思うわ~
2008/03/01 22:49  | URL | kiyomi #o25/X8aE[ 編集] |  ▲ top

-可愛い!-
「ピンクネコヤナギ」初めて見ました。
可愛いですね~

息子さんはご結婚されているのですね。
お嫁さんとはご一緒じゃないんですか?
2008/03/02 00:10  | URL | ラビ #-[ 編集] |  ▲ top

-かわい~-
ピンクちゃん 見にきました(^-^*)ノ
随分と大きい!
先っぽの白毛も これまたカワイイ!
ついスリスリさわって楽しんじゃいますよねv-345
ゆきみ様邸の子なんですね。
我が家のは別邸産ですですが
ブルスケのことだから 巡りめぐって~ということも
ありえそう(*^∇^*)v
いただいた子が元気に育ってくれると 嬉しいですよねv-345
2008/03/02 10:54  | URL | ゆりりん #-[ 編集] |  ▲ top

-懐かしい-
猫柳ってなんとなく懐かしいです。
ゆりりんさんとこと同じで、ピンクもいいですね。
クリスマスローズは地植ですか?
ウチは鉢植えにしてたんですが、ことごとく☆になりました。
2008/03/02 11:23  | URL | kouyou #-[ 編集] |  ▲ top

-そう! そう!!-
一人居ないだけで結構違うよねぇー
うちの上の子と中の子、高校3年の夏休みに
合宿での免許取得で3週間ばかり居ないことがあったの。
たった3週間なのに食費が違ったわ!
2人とも、ものすごく食べる方じゃないんだけど
炊くお米も違えば、おかずの量も違うし
それに、おやつもね!!

えっ? 高校生がおやつ食べない? 用意しない??
買ってる私は食べないんだけど、買ってあげる私に
問題ありなのかしらぁ~~~(汗
2008/03/02 13:55  | URL | PATA #-[ 編集] |  ▲ top

-可愛い-
ピンクのユキヤナギがなんとも可愛いです。
家に以前あったんですが、何時の間にかなくなってしまいました。
お花次々と咲き出しますね。
今日はとっても暖かいから一気に芽を噴出すでしょう。
2008/03/02 14:17  | URL | すもも #8kHpO6bk[ 編集] |  ▲ top

-うん。うん(^v^)-
わかるよ~
 男の子て本当に 重い高いよね

うちは居なくなったから、正直本当にラクチンよ~
洗濯物も少ないし、オマケに朝シャンをするものが居ないから 水道光熱費も少なくなったし・・・アハハ せこいね^m^ 
  結婚して淋しい、、と思った時間も忘れ去り、、です。

 kiyomiさん 久しぶりの自由な時間を思いっきり楽しんでね
2008/03/02 16:46  | URL | れーちゃん #fVzzL7ck[ 編集] |  ▲ top

-ラビさん。-
ピンクネコヤナギ可愛いでしょ~~
今は黒とかもあるようですよ。。。
私はピンクが一番好きです~

息子は結婚したけど
お嫁ちゃんは東京に残ったので
当分、別居なんです~(^^;)


2008/03/02 19:35  | URL | kiyomi #o25/X8aE[ 編集] |  ▲ top

-ゆりりんさん。-
別邸の子でしたか~

ネコヤナギって地味なイメージがあったけど
こんなにフワフワで可愛いなんて嬉しい♪
ピンクが可愛らしさを引き立てていますよね~

ホント、ブルスケでいただいた子が
ちゃんと花咲くと嬉しいですよね~~
思い入れも違いますよね♪
2008/03/02 19:43  | URL | kiyomi #o25/X8aE[ 編集] |  ▲ top

-kouyouさん。-
ネコヤナギゆりりんさんちと姉妹かと思ったら違っていました。
ピンクネコヤナギでも少し趣がちがいますよね~~

クリローは鉢植えです。
夏の暑さに弱いので日陰に移動しなきゃいけないので
鉢植えにしましたよ。
私はクリロー初めてなので
まだよく分からないのでこれから勉強します~

2008/03/02 21:04  | URL | kiyomi #o25/X8aE[ 編集] |  ▲ top

-PATAさん。-
いえいえ高校生でも大学生でも成人しても~
おやつは食べますよ(^^)
息子が帰ってきてから、おやつを買うようになりました。
一番喜んでいるのが主人(><)
でも糖尿病の主人なので私に叱られてしょんぼりしています。
もしかしたら息子よりこの主人の方が手が掛かるかも(^^;)
2008/03/02 21:07  | URL | kiyomi #o25/X8aE[ 編集] |  ▲ top

-すももさん。-
ピンクネコヤナギなくなったのですか?
寂しいですね~
新しくなったお庭にも似合いそうなのに~~
ネコヤナギは簡単につきますので
挿し木してみますね。
2008/03/02 21:11  | URL | kiyomi #o25/X8aE[ 編集] |  ▲ top

-れーちゃん。-
私も息子が高校生から離れて暮らすことになった時
最初は寂しかったよ。
でも離れて暮らすことに慣れると
たまに帰ってくる息子に手をやいたりして。。。

高校の時は私の実家にお世話になっていたから
姉は大変だったと思います。
いろいろ問題も発生したしね。。。

これからその分頑張らなきゃね(^^)
2008/03/02 21:20  | URL | kiyomi #o25/X8aE[ 編集] |  ▲ top

-クリローは・・・-
ちょっと自信がないんですが、
ステルニーかアーグチフォリウスじゃないかしら?
株全体の写真も今度見せてくださいね!

リンク先に追加していただき有難うございます。
またよろしくお願いします~v-221
2008/03/02 22:57  | URL | はち #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-はちさん。-
お越しくださりありがとうございます!!
クリローの全体の写真撮ってきますね~
ぜひ見てやって下さい!!
こちらでもあちらでも、も一つあちらでも
よろしくお願いします~~
2008/03/04 07:11  | URL | kiyomi #o25/X8aE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
