- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハナニラみーつけた!!
- 2008/03/07(Fri) -
黄色のハナニラが一輪、顔を出していました(^^)
もうすぐ咲きそうです。
春の足音もそこまで聞こえそう♪

IMG_2139.jpg


それにしても今まで気付かなかったわ(^^;)


先日紹介したピンクネコヤナギ。。。
今日は雨でフワフワの毛が重たそうです。

IMG_2132.jpg


昨日は、お花屋さん4軒巡り。。。
今日はHCを2軒巡ってきました~~(^^)
今日も、お目当てのお花に出会えなかったけど
たくさんのお花をのんびり見てから土を買い込んで帰りました。
お花を迎える準備はOKです♪





この記事のURL | | CM(6) | ▲ top
<<春の動き。 | メイン | のんびりと。>>
コメント
--
綺麗よね~黄色のハナニラ♪
珍しい色だからほんとに咲いてくれると嬉しいね。
kiyomiさんの好きな黄色だし元気が出る色ね(^^♪

ピンクのネコヤナギも可愛いわ~
お花屋さん4軒巡り。今日はHCを2軒ですか^^
いいな~私も早くお花屋さんめぐりをしたいな~
素敵な花にめぐり合えたらいいね(*^^*)
2008/03/07 20:31  | URL | こころね #guRgTqeo[ 編集] |  ▲ top

-こころねさん。-
黄色のハナニラは他のハナニラより
一足早く咲いて春を連れて来てくれそうです(^^)
葉もスーっとしていてスマートさんです(^^)

お花屋さん巡りしてるときはルンルンなんだけど
家に帰るとぐったり(^^;)
年には勝てなくなってきたのかな(><)
2008/03/08 08:23  | URL | kiyomi #o25/X8aE[ 編集] |  ▲ top

--
黄色のハナニラ咲きましたね。
柄が入るのですか、それとも咲き始めだからでしょうか。
ともあれ、我家のは何時になったら咲くのやら。
二年越し、足掛け三年目、未だに葉っぱだけです。
2008/03/08 21:14  | URL | マックスパパ #-[ 編集] |  ▲ top

--
早や~ いいですねハナニラ
いまいろんな花色のが出るようになりましたね。

うちの、葉っぱは早くからでるんやけど
花はまだまだ~

ピンクネコヤナギも可愛いですね。
去年、みもざちゃんからいただいたのが
あるんですよ。聞いたときはへえ~と思いましたが
ほんとにピンクでっす~♪
2008/03/09 12:24  | URL | ハッピ-マン #-[ 編集] |  ▲ top

-マックスパパさん。-
あらあらなんで葉ばかりかしら?!
早くお花が見れるといいですね~
2008/03/09 20:14  | URL | kiyomi #o25/X8aE[ 編集] |  ▲ top

-ハッピーマンさん。-
黄色は他のより一足早く咲くようです。
ハッピーマンさんちも、これから咲くのですね♪

ピンクネコヤナギ可愛いですよね~~
ピンクとフワフワの毛のコラボがとてもいいですよね。
とっても惚れています(^^)
2008/03/09 20:17  | URL | kiyomi #o25/X8aE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
