- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大魔神&コンガの成長記
- 2008/07/21(Mon) -
カラス避けの効き目があったようで
カラスもイタズラしなくなり黒皮スイカの大魔神&コンガは順調に育っています。

小さい時は産毛?がたくさんあります。
普通のスイカに無かったような気がしますが。。。。
IMG_3074.jpg
IMG_3076.jpg

少し大きくなると産毛?もすっかり無くなりツルッツルに^^
円い形の大魔神
IMG_3075.jpg

コンガは楕円形のようです。
IMG_3077.jpg


そして、さらに大きくなると色が濃くなってきました。
どんどん黒皮になるのね~~
IMG_3085.jpg

IMG_3084.jpg

カラス避けのうえにカラスに見えないように枯れ草で隠してあるので
きっともうカラスのイタズラに負けない!!

頑張れ大魔神!&コンガ!
この記事のURL | 野菜 | CM(6) | ▲ top
<<ゴーヤの赤ちゃん | メイン | カラスにやられた~>>
コメント
--
大きくなって甘くなると、またカラスがつつきそう。
大丈夫かな。
kiyomiさんも頑張れ!
2008/07/21 16:02  | URL | 花kei #-[ 編集] |  ▲ top

-花keiさん。-
暑さに負けないのかカラスは元気です^^;

絶対、守ってみせます!

ここまで大きくなるとホント我が子のように可愛いですもの^^
2008/07/22 13:18  | URL | kiyomi #o25/X8aE[ 編集] |  ▲ top

--
え~~産毛??楕円形で黒になるの? へ~~~
名前がいいな==がんばれ==
2008/07/22 21:09  | URL | natutubaki #-[ 編集] |  ▲ top

--
無事に甘いスイカがお口に入るといいですね~。

昔、親戚の畑で透明なプラスチックでできた
「すいかの帽子」を見たことがありますが、
大きな楕円形だとはみ出しちゃいそうですね。
2008/07/23 09:06  | URL | たかこ #QJCZpPrs[ 編集] |  ▲ top

--
natutubakiさん。
 産毛って普通のスイカには
 無いような気がするのだけど。。。??
 アップで写真撮ったこと無いから気づかなかっただけかな~~

 名前いいでしょう^^
 主人が気に入って苗を購入したんですよ~






たかこさん。
 楕円形のスイカって初めてなんですが。。。
 円いスイカを見慣れてるしか何か変です^^;
 コンガというぐらいだから叩きたくなりますよね^^
 
2008/07/24 21:57  | URL | kiyomi #o25/X8aE[ 編集] |  ▲ top

--
大魔神&コンガを大魔神VSコンガ?

あはは~表題みて怪獣映画かと思いました。

鳥よけの網がしてあればたぶん大丈夫~♪


あとは待つだけ・・・うっしっし~
2008/08/01 16:35  | URL | HM #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
