スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっと・・・秋じゃが植え付け
- 2008/09/20(Sat) -
8月に交換掲示板で秋植え用の赤じゃがいもの種をいただきました。
IMG_0100.jpg


秋じゃが初チャレンジ!!

・・・と意気込んでいたけど

畑の準備が遅くてやっと一昨日、植え付けできました^^;
IMG_0118.jpg

初めて育てる野菜は未知も多いけど
楽しみも格別


そして。。。こちらも初めて育てているヤーコンの今の様子。
IMG_0099.jpg

収穫が楽しみだな~~
この記事のURL | 野菜 | CM(2) | ▲ top
<<大根と玉ねぎの種まき | メイン | 懐かしい味>>
コメント
--
赤ジャガはインカノめざめ?
これからなんですね~
今年は私のジャガイモは形が小さくて不作でした。
農家の方の話もそうみたいで、6月の天候不順が影響したみたいです。
枝豆とトウモロコシはすごくよかったんですけどね。
土からはいつも一杯の元気もらって感謝ですね。
2008/09/21 09:06  | URL | 花kei #-[ 編集] |  ▲ top

-花keiさんへ。-
赤じゃがいもとしか聞いていないので品種名は分からないです^^;

うちは今年はナスビが大豊作でした♪
食べ切れなくてあちこちお裾分け^^

土は手を掛けてやるとちゃんと恩返ししてくれますよね^^
私自身が年々、畑に力が入ってきた証拠かな^^
2008/09/22 08:06  | URL | kiyomi #o25/X8aE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
