- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大きくなりました
- 2007/12/21(Fri) -
久しぶりに、み~ちゃんの近況です(^^)

主人が見つけた時は250gでしたが
今は1150gになりました。
最初はおとなしかったのに今はとっても、おてんばで手に負えません(^^;)

ブルーだった目も茶色になりました・・・ガーーン
11月10日の写真です

IMG_1191.jpg


これは今日の目

IMG_1687.jpg


しっかり茶色くなりました。

そしてお気に入りの場所
リビングのソファーの上にある猫のぬいぐるみの上でいつも寝ています。
もっと大きくなると乗れなくなるのでしょうね。


IMG_1498.jpg


IMG_1666.jpg



ねこ鍋があるように猫はどこかへ入るの大好き。

IMG_1515.jpg



IMG_1537.jpg



熟睡しています。
人間みたいな寝方してます。

IMG_1553.jpg
この記事のURL | | CM(24) | ▲ top
ニャンコのその後 2
- 2007/11/26(Mon) -
3匹の子猫ちゃんの、その後。。。

新聞に里親募集を出して反応があったのは
クロちゃん4件、トラ2件でした。
画像 055


クロちゃんは毛並みが変わっていたので大人気(^^)
最初に下さった方に無事、里親さんになっていただきました。

後のトラちゃんどうなるのかと思っていたら
同じ日に、お二人の方が申し出てくださって
無事貰い手が決定

IMG_1021.jpg

IMG_1132.jpg


一匹はすぐ貰われていったのですが
もう一匹は里親さんが出張に行かないといけないから預かって下さいと言われたので
一週間預かることに。。。
「みかん」という名前に決めていますと言われたので
「みかん」と呼ぶことにしました。

3,4日して、その里親さんからがあり。。。
来年の3月で単身赴任が終って東京に帰ることになったので
忙しくなるし東京の家族が反対してるから、みかんの里親になれなくなった。。。と
え~~~っと思いましたが内心可愛いみかんと離れるのが寂しいね~と
家族で話をしていたのでホッとする気持ちもありました。

なので一匹トラちゃんが残りました。
名前は。。。
私は「みかん」と言われる前に付けた「み~ちゃん」
娘は「みかん」から「みかちゃん」
主人は「みかん」

それぞれが別々な名前を呼んでいますが似たような名前ですよね(^^)IMG_1249.jpg
IMG_1419.jpg


100均で購入した人参のおもちゃが大好きな、み~ちゃんです♪
この記事のURL | | CM(24) | ▲ top
ニャンコのその後
- 2007/11/11(Sun) -
先日、紹介した子猫の里親募集が今日新聞に載りました。
平日より見てもらえると思って日曜を希望しました。
IMG_1246.jpg


なかなか電話はなく。。。
ダメかな~と思っていたら。。。
黒い子猫希望の方が電話くださいました♪
以前、似たようなチンチラを飼っていたそうで無事里親になってくださいました。


IMG_1196.jpg


その後も黒い子猫の希望の電話がありましたが
もう里親さんが決まっていたので、お断りしました(><)

クロちゃん大人気♪
新しい、おうちで幸せになってね

あと2匹トラちゃんが残っていますが
今日、電話が無いなら、もうダメかも。。。

IMG_1201.jpg


この記事のURL | | CM(23) | ▲ top
ニャンニャンニャン
- 2007/11/02(Fri) -
家の後ろに物置小屋があるのですが
とても簡単に作ってあるもので
野良が自由に行き来出来ます(^^;)

その小屋で子猫の鳴き声がすると大の好きの主人が
聞きつけて探したら3匹の子猫ちゃんがいました。

IMG_1084.jpg


3匹とも女の子みたいです。
うちで3匹全部は飼えないので新聞に里親募集を出します。
どれか1匹は飼おうかと思っていますが
どれがいいか家族の意見が合いません(^^;)

じっとしていないので上手く写真が撮れませんが
いろいろ撮ってみましたよ


IMG_1096.jpg

IMG_1076.jpg

IMG_1070.jpg

IMG_1075.jpg

IMG_1111.jpg

IMG_1114.jpg

IMG_1087.jpg

IMG_1095.jpg

IMG_1057.jpg


貰い手が見つかるといいのですが。。。。
この記事のURL | | CM(24) | ▲ top
前ページ | メイン |
